Precious Day

あ行のひと

空虚

なにもなくなってしまった

どう呼吸したらいいのか、どう手足を動かせばいいのかわからない

わからない


2年は長く短かかった

まだしたいことはたくさんあった

交わす言葉もたくさんあった

側にいたかった


物理的な距離と心の距離はきっと比例する

でも、それでも寄り添っていたかった

見守っていたかった


何が足りないのか何をしたらよかったのかわからない

きっと最初から決まってた


傷の舐め合いだったのかもしれない

弱さを隠して誤魔化していただけなのかもしれない

それでも日々は楽しく過ぎていったように思う

キャッチボールではなかった

いつも、プレイボールの声が聞こえてた

ピッチャーは投げる

キャッチャーは受ける

ただ、それだけだった

それでもよかった
よかったのに


投げるだけ

受けるだけ


それでは飽きてしまうものなの

気持ちはなくなるものなの

側にいられないの

安心感はいらないの


この先どうしたらいいのだろう

何を糧に生きていけばいいのかわからない


ずっと宙に浮かんでる実感はあった

地に足をつけられず、きた


でも、温もりを掴んで、海を眺めて、珈琲を飲んで、映画をみた
そんな些細な出来事がとてつもなく楽しく幸福なことに思えた


また宙に浮かんでいる

繋ぎ止留めてくれていた温もりは、ない


これから新しい温もりを探すのか

自ら降りたつのか


私は、誰かに必要とされているのか


誰かに愛されているのか

人を愛することはわりと、できる

嫌いになることは、とても難しい


人を想う気持ちをいつも心の中に大切にしまっておく

すると、いつしかそれはゆっくりと身体全体に染み込んでゆく

脳が反応する前に、大切にしようと身体が動く

.


焼き立てを真ん中からパカっと割る幸せ。


.

#ig_photo#cooking#bread#パン#山形食パン#食パン#homemade

.


焼き立てを真ん中からパカっと割る幸せ。


.

#ig_photo#cooking#bread#パン#山形食パン#食パン#homemade

.
今年の新入社員はラクダくん。

長い睫毛に優しげな面立ち。

今後どう化けるのかちょっと楽しみ(´◡͐`)


ただ、バイトで染み付いたらしい応対の仕方が昭和のサラリーマンの接待のようで気になる…
若いのに…



#ig_photo #glass#光と影#おやすみなさい #art

.
今年の新入社員はラクダくん。

長い睫毛に優しげな面立ち。

今後どう化けるのかちょっと楽しみ(´◡͐`)


ただ、バイトで染み付いたらしい応対の仕方が昭和のサラリーマンの接待のようで気になる…
若いのに…

#ig_photo #glass#光と影#おやすみなさい #art

.
ココアシフォン。
もっとリッチな生地にしたかったな〜
思ったより軽い(๑′ᴗ‵๑)

まるっとイケそうで怖い


#今日のシフォン #今日のchiffon #シフォンケーキ#ココアシフォンケーキ#cooking #sweets #cake#ig_photo #ig_cooking#美味しい

.
ココアシフォン。
もっとリッチな生地にしたかったな〜
思ったより軽い(๑′ᴗ‵๑)

まるっとイケそうで怖い


#今日のシフォン #今日のchiffon #シフォンケーキ#ココアシフォンケーキ#cooking #sweets #cake#ig_photo #ig_cooking#美味しい

.
( ˘ω˘ )スヤァ

.



#cat #ねこ部 #猫#おやすみなさい

.
( ˘ω˘ )スヤァ

.

#cat #ねこ部 #猫#おやすみなさい

.
3月も終わり
いいとも も終わり

色々終わるな〜

でもそんな感慨も新期の波に忙殺されるんだろね
(´◡͐`)


誰かエイプリルフールてつく上手い嘘教えて下さい。


#モノクロ #可愛い親子#盗撮#春

.
3月も終わり
いいとも も終わり

色々終わるな〜

でもそんな感慨も新期の波に忙殺されるんだろね
(´◡͐`)


誰かエイプリルフールてつく上手い嘘教えて下さい。


#モノクロ #可愛い親子#盗撮#春

.
春は人との関わりが厚くなる

出会いと別れ






#イマソラ#sky#夕暮れ

.
春は人との関わりが厚くなる

出会いと別れ


#イマソラ#sky#夕暮れ

.
可愛いー…(๑′ᴗ‵๑)

この季節になると明るい色が気になるね


#nail#fashion#ネイル#お気に入り

.
可愛いー…(๑′ᴗ‵๑)

この季節になると明るい色が気になるね


#nail#fashion#ネイル#お気に入り

.
このベンチ持って帰りたい…
|ω・`)



と、不審者のごとくウロウロしてたらドアマンにガン見されていた。


すみませんすみません〜っっ



#モノクロ#神戸#旧居留地 #HERMES

.
このベンチ持って帰りたい…
|ω・`)

と、不審者のごとくウロウロしてたらドアマンにガン見されていた。


すみませんすみません〜っっ

#モノクロ#神戸#旧居留地 #HERMES

.
今日は穏やかな陽気。

10年ぶりに会う友達のお家へ、今朝作ったシフォンケーキを手土産に。

久しぶりに会うんだけど、違和感なく話せるってすごい。
彼女の地元の友達も遊びに来てたけど(1度だけ会ったことがある)、一緒になって笑って笑って。

朝、玄関先のお花が綺麗で水やりしながら写真撮って。
気持ちいい春の風を感じながらドライブして。
気のおけない友達との他愛ない、でも楽しい話しで笑い転げて。

いい1日だったな(´◡͐`)

明日からも頑張ろ。


.

#flower #春 #ig_photo #igphoto #休日

.
今日は穏やかな陽気。

10年ぶりに会う友達のお家へ、今朝作ったシフォンケーキを手土産に。

久しぶりに会うんだけど、違和感なく話せるってすごい。
彼女の地元の友達も遊びに来てたけど(1度だけ会ったことがある)、一緒になって笑って笑って。

朝、玄関先のお花が綺麗で水やりしながら写真撮って。
気持ちいい春の風を感じながらドライブして。
気のおけない友達との他愛ない、でも楽しい話しで笑い転げて。

いい1日だったな(´◡͐`)

明日からも頑張ろ。


.

#flower #春 #ig_photo #igphoto #休日